
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

【お知らせ】上海のギャラリーさんでイラストを展示して頂くことになりました!

2015.04.01 Wed
壁|ω・`)チラ

壁|彡サッ





壁|ω・`)チラ

壁|ω;`)ウッ


お久しぶりでございます…!!!(全力DOGEZA)
見に来て下さってた皆様、本当にすみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 広告まで出ちゃって…
かずちこは元気に毎日を過ごしております(`;ω;´)
前回の記事にも一部分アップしていたのですが、
海外のギャラリーさんに私のイラストが2点、展示されることになりました!


▼展覧会の詳細&展示されるイラストです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♪
------------------------------------------------------------------------
■4/5(日)~5/10(日)

上海風月舎画廊
 …上海M50地区というアートギャラリーの集中地にある、
   日本人作家の作品をメインとしたギャラリーさんです♪
------------------------------------------------------------------------

tw25.png

【Night Dream】
夜の夢。
あぁ、今夜は夢の中であの人に会えるかしら。



tw26.png

【Day Dream】
昼の夢。
青い空に白い雲。あそこをゆくのはあの人かしら。
いいえ、きっとまぼろしね。



夢で会いたいと願う女の子と、好きな人の白昼夢を見てしまう女の子。
どちらも『好きな人の夢を見る』がテーマとなっている絵です(*˘︶˘*).。.:*♡
私の描く女の子たちは、かわいくてキラキラで一見幸せそうですが少しだけ歪みや毒を持っています。
他の人から見れば不幸でも、この子たちにとっては幸せだったり。
この子たちにとっては『あの人』に会いたくてたまらないわけですから
たとえ夢の中でも、白昼夢でも幸せなんですね( ∩ˇωˇ∩)+。:.゚

あ、ちなみに『あの人』は同一人物ではありません…!
昼ドラ的な伏線?は全く微塵もありませんww



海外なので告知と言うのも何ですが、もしお近くに立ち寄られる・お住まいの方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡






カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

作業が終わらない…!_(┐「ε:)_

2015.02.01 Sun
前回載せていた、グレーの絵をずっと描いてるのですが
なかなか思うように行かず…終わりが見えません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

かずちこ氏がピンチになると恒例になる、早起きして出勤まで描くという生活を送っているのですが
早起き自体は気分良く描けるのでそれは続けていこうかなと思っています!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞☆.。₀:*゚✲゚
今の絵になんとかケリがつけれるといいなぁ…!


▼息抜きに落書き~~です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
blg265.jpg
東京喰種のカネキくんです~!
グレーの女の子に行き詰ったので1時間半ほどザカザカと…
タッチは雑ですが勢いがあって結構お気に入りの絵となりました(♡ >ω< ♡)
テクスチャをふんだんに使うと画面の密度が簡単に上がるので大変便利です~♪♪






カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

お久しぶりでございます…!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

2015.01.27 Tue
ひー!!!!広告出とる!!!∑(இдஇ; )

ながらく現れなくてスミマセン;;;
忙しさにかまけてさっぱり更新してませんでした _(;ω; 」 ∠)_ΞΞΞ ズザザァ
更新してない間も訪問して下さった方々の優しさに目頭が熱くなる思いです…!(;▽;)
今取り組んでる絵が少し落ち着いたら、いろんなブログさんのところに
ゆっくり遊びに行きたいなあ~と考えています!(´。✪ω✪。`)


▼いまさら感すごいですが、年賀絵を置いておきます~!(クリックで拡大します♪)
blg260.jpg
巻き巻きひつじヘアーの女の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アイシングクッキーのような、おもちゃのような色味が気に入ってます!


▼そして今描いてる途中の絵の一部です♪
blg261.png
相変わらずおめめはキラキラで突っ走っています!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
海外での展示に向けて描いていますので、公開できそうなときにまた全部をアップしますね♪
(展覧会がまだ先なのでもう少し後になってしまうのですが…)


そして絵も地味にたまってきていますので、またちらほらとアップしようと思います!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Comicon京都 in Winterに参加します♪

2014.12.21 Sun
うわぁぁぁ!お久しぶりです( ; ; )
イベントスペース告知するとか言っておきながら更新出来ず申し訳ありません;;;
そして前記事へのコメントありがとうございます~!!とっても嬉しく読ませて頂いております(´。✪ω✪。`)
またお返事は落ち着いてからさせて下さい(✿´ ꒳ ` )♡


イベントの参加告知取り急ぎケータイからお知らせさせて頂きます~!


--------------------------------
本日京都みやこめっせで開催される、Comicon京都 in Winterに参加します♪
スペースは『A-19』です。
ポストカードや「おんなのこの肖像画」の原画の展示・販売を行いますので
ぜひお立ち寄り下さいませ~(///´◒`///)♡
--------------------------------

▼配置図です!
fc2blog_20141221090302af0.jpg


▼前回の記事にも載せていた『おんなのこの肖像画』です٩(ˊᗜˋ*)و
fc2blog_20141221090321475.jpg

今回は新しく2点作りました!
展示・販売するのは初めてですので、
良かったら是非実物を見に来てあげて下さい٩(ˊᗜˋ*)و♪
おめめがぷっくりツヤツヤのキラキラなのです…( ∩ˇωˇ∩)♡



カテゴリ:イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

おんなのこの肖像画

2014.12.11 Thu
んぎゃーーーーーー!!!!!≡≡≡(((卍(^ω^)卍)))
いつのまにやらこんなに間が空いてますた…すみません;;;
いつも拍手など、本当にありがとうございます!!(*இ▽இ* )

ちょっと仕事が今までにないレベルで忙しいです。土曜・祝日は予定が無ければ出勤しています(;ω;)
今まではそんなことないと自分に言い聞かせていましたが今ならハッキリ言える…
『うちの会社、(勤務時間だけ)ブラックなんじゃ…!( ・ὢ・ )』
人間関係は全く問題ないというか、皆いい人ばかりでそこは助かってますが…いや、そういう問題じゃない::(→ω←;)::
冗談半分、本気半分くらいには転職を考えていますw



▼そんなかずちこさん、毎日少しずつですがこんな絵を描き進めていました♪

blg252_01.jpg
7cmくらいの小さなアナログ絵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 壁にかけるタイプ。
試作なのでまだこの子1人しか出来ていませんが、『おんなのこの肖像画』というシリーズで何人か描く予定♪
1人1人にちゃんと名前もあります♡

額の下にキラキラの素材も付けています!
壁にかけたときに揺れるとカワイイな~♡というのと、半アクセサリーのような感じにしたかったので…( ∩ˇωˇ∩)✧*。

blg252_02.jpg
アップ。
自分で描いたような、あのうるうるキラキラの目をどうしてもアナログで実現させたかったので
色々試した結果こうなりました!改善点はあるけどうまくいったと思います!٩(๑>◡<๑)۶

blg252_03.jpg
ななめからだとこんな感じ♪
おめめのところがぷっくりと膨らんでいるのでアクリル板は付けてません~~

blg252_04.jpg
こげ茶のラグの上に置いてみてもいい感じ…♡(.◜ω◝.)♡ 壁が暗い色のお部屋でも飾れちゃいます♪
自分で言うのもなんですが、すごく可愛くできて本当に嬉しい~~(///´◒`///)♡

この子は『おんなのこの肖像画』第一号ですが、試作だしまだまだ改善点もあるので私のお部屋の壁に飾っています。
今後、何人か描いてイベントに持って行こうと思っていますので
機会がありましたら是非実物を見てあげて欲しいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
12/21(日)に京都Comiconというイベントに出ますので、そのときに2~3点持っていけたらいいなぁと♪
がんばろ~~~!!(´。✪▽✪。`)

そして、そのイベントのスペースNo.が決まりましたのでまた改めてお知らせしますね~!ヾ( ´▽`)ノ゙✧*。






カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

